In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2012-04-22

なのはな空市②。

 →コチラ

みんなでマフィオを食べたり
カエル先生のWSをしたり
ペイントをしてもらったり・・

写真におそろいチックな色合いの二人がいますが 笑
インスタのフォロワーさんの娘さんで、saraちゃん
この日が初対面でしたが
大人たちも子供たちも意気投合~♥
このあとお茶をしに行くことに・・
(それは次の記事で)

なのはな空市、たのしいこと沢山で
子供たちも大人もみんな笑顔でした
こういう事を企画したり、形にしてそれを実行したり
人が動き
またそれに周りも動かされ
これって本当にすごいことだなあと毎回思います

頭で考えていても
実行するってとても大変だと年齢とともに実感するので・・


この日出会ったみなさん、ululaのみなさん本当にありがとうございました!!
次回もますますたのしみです◎














0 件のコメント:

コメントを投稿