In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2012-04-21

なのはな空市①。

行って参りました なのはな空市!!
今回もmegちゃんと♥
前回は雨だったのでお天気が心配でしたが・・
なんとか持ちこたえました
よかったよかった

前回にも増してものすごい人数でした!!
フリマは早々に断念(-_-;)
結局何も買わず。。

この日もたくさんの出会いがありました
昨年夏の代々木① 代々木② 以来のnijiくんとママ♥
nijiくんのお友だちや
インスタやtwitterのフォロワーさんなどなど
再会もあったりと、盛りだくさん◎
みなさん毎度毎度本当にありがとうです。。



















0 件のコメント:

コメントを投稿