In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2012-03-20

ぶらり原宿①。

花粉症の大打撃を受けている今日この頃・・
せっかく晴れたし。。ということで
あてもなく原宿をブラリしてきました~

するといきなり外国の方のカップルにカメラを向けられる娘
東京へ来てからかなりの確率で撮られます
向こうの方からすると、黒髪が良く見えるらしいです・・
ザ・日本的な^^;
顔はどうであれ 笑
今回は一緒に撮らせていただきました~!!
Thank you very much~♥

その後、大好きな SOL にも~♥
お店の方に写真も撮っていただきました
何か買ったわけでもないのに(すみません>_<)
本当にありがとうございます^^;
今度また遊びに行きます~♪


つづく。。
















0 件のコメント:

コメントを投稿