In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2011-09-19

代々木公園ベトナム・ネパールフェスティバル①。

この日はchihiちゃんと、わたし、娘の三人でお出掛け♥
東京へ来て間もないわたしが案内することになるとは・・
大緊張で、前日に路線図とか確認 笑。。

代々木公園で行われていた”ベトナム、ネパールフェスティバル”へ行って来ました
原宿はいつも凄い人が多いけれど
この日は本当に物凄い人出、しかも物凄い暑さ!!
少し歩いただけで気分が悪くなるくらいの暑さでした

途中、同じく代々木公園へ来ていた
chihiちゃんとブログ友だちのにじ☆こーママさんも合流♥
ご主人と長男のnijiくんも一緒~
nijiくんと娘は一瞬で打ち解け、遊んでくれました
nijiくんありがとう!!
男の子でmoiを着てるお子さんと初の対面、とっても似合ってる~◎
娘にも着せてくれば良かった。。

















0 件のコメント:

コメントを投稿